イタリアン 晩ごはん

でかいしょっぱい【ニューヨーカーピザ】@ドミノピザ

ドミノピザの本格ニューヨークピザ

直径40cmのニューヨーカーシリーズ

ドミノピザが本場のニューヨークピザを作って、夢の巨大ピザを食べられるようになった・・・。

これはアメリカに住んでいた私としてはハッピー。

日本のピザも美味しいんですが、あまり具がなくて巨大なピザっておいしいんですよ!

ニューヨーカーピザのメニュー

・クワトロニューヨーカー 持ち帰り1875円 デリバリー3750円
・ビッグチーズ 持ち帰り1875円 デリバリー3750円
・ビッグペパロニ  持ち帰り1875円 デリバリー3750円
・ビッグペパロニ&ソーセージ 持ち帰り1875円 デリバリー3750円

持ち帰りが断然お得・・・。

ちなみに生地は選べなくて、追加トッピングもできません!

でも問題なし。ニューヨーカーのピザはシンプルが魅力!

ニューヨーカークワトロ

めちゃくちゃしょっぱい!!!!

めちゃくちゃ美味しいんですが、薄味が多めの我が家ではしょっぱい!!!

塩分を調べたんですが、公式では出していないようです。

でもピザーラよりしょっぱい気がします・・・。

カロリーは1ピースあたり260~420キロカロリーくらいで(種類によって違う)、それ以外の情報はない・・・。

ピザ一枚には10~13g程度ということで。大きなニューヨーカーは18~20くらいあってもおかしくないかな。

半分は冷凍しましたw一枚焼いて食べるとおつまみにちょうどいいです。

ドミノピザ ニューヨーカー

ピザを頼んでも副菜は作りたい

・シャドークイーンとインカの目覚めのフライドポテト
・コールラビのコールスローサラダ

ドミノ ニューヨーカーピザ コールラビのコールスロー シャドークイーン インカのめざめ フライドポテト

-イタリアン, 晩ごはん