ハンバーガー 神戸/兵庫ごはん

ヒョウエズバーガー@三ノ宮

がっつりハンバーガーを食べたくなって、iD払いが出来るとのことでヒョウエズバーガーに行きました。

最近のお店は電子マネー対応が多くて本当にありがたい。

ちなみに本陣というラブホもiD払い可能でびっくり。なかなかラブホは電子マネーに対応していないんです。

お昼に行ったんですが、とりあえずビール。

バドワイザーの瓶がありました。たしか1本700円くらい?

奥にあるのが
・ダブルダブル(1500円)

手前が
・チーズバーガー(1200円)+ハラペーニョトッピング(100円)です。

f:id:vongolerosso:20220417173357j:image

ここのハンバーガーは本当にアメリカンぽいがっつりした肉ハンバーガーなので、かなりお腹いっぱいになります。

ダブルダブルを頼んだ夫は、食べ始めてすぐに若干後悔していたので私も手伝いました。

二人でお腹パンパンw相当食べられる人以外は、普通のパテ1枚のものにした方が良いと思います。

私のチーズバーガーでも相当お腹いっぱいになりました。

大きいので私たちの後から来た人はみんなナイフとフォークで食べていました。わたしたちだけ手で食べてた・・・。

でもおにぎりみたいなものなので、個人的にはハンバーガーは手で食べたほうがおいしいと思う。

上からちょっと抑えて半分に切ってから、手で食べると食べやすいです。ハンバーガーを入れる袋もテーブルにあるので、それに入れるとあまり手も汚れません。

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-12-10 マンションリーベ 1F
電話番号:
営業時間: 11:00-16:00(15:30L.O) 17:00-19:00(18:30L.O) 売り切れ次第終了になります
店休日: 水曜日(水曜日が祝日の場合木曜日休み)
お通し/テーブルチャージ:なし
支払い方法: 電子マネー 可(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay、Pay Pay)・カード可・ 現金可

-ハンバーガー, 神戸/兵庫ごはん