北海道ごはん 旅行

ニセコ旅: フードトラックでインドカレー【TAJ EXPRESS HIRAFU】

グラン・ヒラフにあるフードトラック

ごはんを安く済ませられる貴重な場所

ニセコはお店に入るとかなり高いので、安く済ませようと思うならセイコーマートで買い物をするか、グラン・ヒラフにあるフードトラックが集合しているこの場所がおすすめです。

セイコーマートのすぐ近くにあります。

フードトラックでインドカレー TAJ EXPRESS HIRAFU

本格インドカレー

外国人率がめちゃくちゃ高いので、食べ物のクオリティも本場クオリティです。

カレーセットは

・野菜カレー&ナン 900円
・キーマカレー&ナン 1000円
・チキンカレー&ナン 1100円

の3つが定番。

バターチキンカレーやラムのカレーもあります。

この辺に泊まっている人は、持ち帰って食べてもいいかも。

フードトラックでインドカレー TAJ EXPRESS HIRAFU メニュー

体に沁みる美味しいカレー

ナンがめちゃくちゃ美味しいです。

アメリカにいた頃食べてたナンぽい・・・。

薄くて軽くて、味が本当に美味しいです。

カレーもやっぱりアメリカで食べたような感じ・・・。

何が違うんでしょうか?日本でも美味しいカレー屋さんはいっぱいあるけど、日本人向けに知らない間になっているのかなぁ。

ニセコの夜は激寒なんで、すぐ冷えちゃうんですが味は最高でした。

フードトラックでインドカレー TAJ EXPRESS HIRAFU ナン

-北海道ごはん, 旅行