北海道ごはん 旅行

ニセコ旅【ニセコグランドホテル】の朝食バイキング

混浴のあるニセコグランドホテル

ニセコの端っこにある安いホテル

今回泊ったのは値段重視で決めたニセコグランドホテルです。

混浴露天風呂もあり、朝食バイキングにも惹かれて決めました。

混浴も入りましたが、専用のタオルの服があるので気軽にいけますし、みなさんスパのようにたのしんでいました。

朝食バイキングの種類は豊富

和食も洋食も食べられる

こちらはサラダ・フルーツバーです。

オレンジやパイナップル、トマトなどもあって結構豪華な朝食サラダです。

人もひっきりなしに来ていて、スキーの前の腹ごしらえでガッツリ食べている人が多いように思えました。

ニセコグランドホテル 朝食バイキング

北海道ならではのメニューも

蒸しじゃがいももありました。

朝食バイキングでじゃがいもはなかなか見ないかもしれない。

ニセコグランドホテル 朝食バイキング

和食と洋食の朝食を堪能!

和食バージョン

・温泉卵
・豆腐としらす
・さらだ
・ごはんとつけもの
・納豆
・味噌汁

ニセコグランドホテル 朝食バイキング

洋食バージョン

・サラダ
・ハッシュブラウン
・サーモン
・パン
・スクランブルエッグ

更にご飯まで食べてしまいました・・・。

ニセコグランドホテル 朝食バイキング

超お腹いっぱいになりましたが、がっつり一日スキーすることをかんがえると朝食は大事!

宿泊料金に含まれているのはありがたいです~!

ちょっとスキー場からは遠いんですが、また次も泊まりたいなと思っています。

-北海道ごはん, 旅行