旅行

Extraordinary Dessert@サンディエゴ

Extraordinary Dessert

めずらしくデザートのおみせとかいってきました。
レイティングもたかいしやったらレビューおおいし
ケーキにお花載ってます。
バラ。

ケーキ!!!
はなが!!!!!
すごいきれい・・・・でもおおきい・・・。
ぜったいにたべれないよーーーとみながらいいつつ
2つたべてみたい・・・
そしたら友達が、いいじゃんたのもー!と優しい言葉を・・・。
一つ目はパッションフルーツのムース
オレンジピールみたいなのがまわりについてておいしい・・・
花はたべれません・・・
なかにマンゴーがきざんだものまではいってて
超濃厚♡
いちごのケーキだったかな・・・
スポンジはやっぱり日本よりあまい?なんかそんなきがする。
意外とこの2つめに苦戦・・・・・
おもい・・・あまい・・・・・
でかいよ・・・・。

たしかにレビューすごいだけあってクオリティがすごい高い。
しかもメニューをみるとおいしそうなフードメニューも。
ここはランチもカフェもディナーもいついっても満足できそう・・・・。
次はここでディナーたべたいですー

-旅行