居酒屋 神戸/兵庫ごはん

こだわりや元町@元町

海鮮が美味しい元町の居酒屋

・おまかせ7種盛(1320円)

船盛り1980円もあるようですが、今日は2人だったので7種盛。こんな色々食べられてこの値段は安い。3人以上だったら船盛りにすると盛り上がりそう~。

f:id:vongolerosso:20220417172943j:image

メニューが豊富なのでみんなが満足

・焼き豚足(480円)

臭みもなくてぱりぱりでしかも大きい。どうしても食べたかったので頼みましたが、1人だとちょっと多いかもwでもお得・・・。

f:id:vongolerosso:20220417173057j:image

・さきいかの天ぷら(418円)

写真はないんですが、夫が食べたことがないというのでサキイカの天ぷらを頼みました。
関西では定番らしいんですが、大阪では定番といったほうがいいのかな・・・。
おつまみにいいし、みんなで食べられるのでこれもおすすめ!

食べたことない人はぜひ食べてほしいなと思います。

住所: 兵庫県神戸市中央区元町通2-7-13
電話番号: 078-335-2511
営業時間: 12:00-14:00/16:00-20:00
店休日: 不定休
お通し/テーブルチャージ: あり
支払い方法: 電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) ・カード可 ・現金可

-居酒屋, 神戸/兵庫ごはん