B級グルメ 食べてみた(冒険)

冷凍食品の【具を食べるパスタ ボンゴレビアンコ】を食べてみた

ニップンのオーマイ 具の衝撃シリーズ

具材たっぷりで最後まで楽しめる

具を食べるパスタは現在4種類あります。

・海老ナポリタン
・バジルトマト
・ボンゴレビアンコ
・ボロネーゼ

今回はボンゴレビアンコを買いました。

具材が容量の4分の1。ごろっとした具材が入ってるのはなかなかない!

オーマイ 具の衝撃 具を食べるパスタ ボンゴレビアンコ

カロリー

容量は300g。つまり約80g弱具材が入っています。

オーマイ 具の衝撃 具を食べるパスタ ボンゴレビアンコ

ボンゴレビアンコのカロリーは331キロカロリー!結構低め。具材が多いからかな。

パスタがおおいと自然とカロリーは増えますもんね。

オーマイ 具の衝撃 具を食べるパスタ ボンゴレビアンコ カロリー

作り方

作り方は、外袋から取り出して蓋を点線まで剥がして加熱します。

500Wで約5分半で出来ます。

あついので左右の持ち手を持って蓋を剥がして混ぜて食べる!

冷凍食品の簡単さはすごいですよね。あっという間。

オーマイ 具の衝撃 具を食べるパスタ ボンゴレビアンコ 作り方

持ちてはちゃんと指定されてるので、安心w

熱くなるので気をつけてくださいね!

オーマイ 具の衝撃 具を食べるパスタ ボンゴレビアンコ

冷凍パスタで美味しさはトップクラス

何よりも具が多い

完成して蓋を剥がしたところ。

具材確かに多い・・・。冷凍パスタはがっかりなことが多いというかもはや具材の多さなんて期待したことありませんでした。

オーマイ 具の衝撃 具を食べるパスタ ボンゴレビアンコ

パスタをちょっと足してもいいかも

冷凍食品故に少し塩がきつめな感じがするので、味が薄めが好きな人はもう少しパスタを足してもいいかも。

でもめちゃくちゃ美味しいです。

半分ずつに分けて食べたんですが、パスタのかたさもちょうどよくて冷凍食品すごく進化したんだなぁと感動。

オーマイ 具の衝撃 具を食べるパスタ ボンゴレビアンコ

-B級グルメ, 食べてみた(冒険)