中華・台湾料理 梅田 西天満 北新地ごはん

【平和楼】通称定食は大食いレベルの量@新梅田食堂街

新梅田食堂街で人気の大衆中華

新梅田食道街にある、いつも賑わっている大衆中華です。

とはいえ、メニューは豊富で中華料理を昼も夜も楽しめます。

20~50人の貸し切りも可能らしいのですがそんなに入るのかな・・・。

がっりつお昼ごはんを求めている人にピッタリ

・定食(1900円)

やたらと高いこの定食はめちゃくちゃな量です!

これで3人でおつまみにして飲める!

今回は一人で食べました・・・。

・チャーシュー
・酢豚
・蒸し鶏
・春巻き
・唐揚げ
・かに玉

にライスとスープが付きます。

・酢豚 炒飯定食(1300円)

酢豚はガッツリ大きめ、黒酢っぽい感じ。

あっつあつ。回転も早いしひっきりなしにお客さんが来ているので本当に活気があります。

ただタバコOKなので、それだけが問題・・・。

でもこればかりは仕方ないかな・・・。

平和楼の基本情報

住所:大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
電話番号:06-6311-4704
営業時間:11:30~23:00(ランチメニュー ~17:00)日曜営業
定休日:不定休
支払い方法:カード可

-中華・台湾料理, 梅田 西天満 北新地ごはん