お酒・バー

今日のお酒:bar カモメ@福島駅

8時でみんなしまってしまうんですが、その前に一軒。

Barカモメにいきました。
なんとなく雰囲気がいいなぁと思って入ってみると正解。
ゆったりとした空気をもつ女性のバーテンダー

カウンターには常連の方か落ち着いて優しそうな男性。
どんな方がいるかでそのお店の良さってわかる気がします・・・。
お店をでたあとなので電気消えてますけど外観です。
f:id:vongolerosso:20210209151327j:image

ワインを2杯いただきました!
フジマル醸造所 

www.papilles.net

イエローマジックワイナリー

www.yellowmagicwinery.com

日本のワインって本当に進化しましたよね。
左のワインも美味しかったのですが、右のワインの爽やかさがすごい。

爽やかなワインです~ってよく聞きますが、初めて飲んだ瞬間に

さわやか!!!!って言いました笑
甘いワインが好きな方もそうじゃない方も(私です)も好きな珍しいタイプな・・・。
どこにでもないようなものが飲めるっていい。

f:id:vongolerosso:20210209151720j:image

短い間でしたがのんびりとすごせました。

-お酒・バー