甘いもの

Patisserie Nature パティスリーナチュール@姫島

姫島駅近くにあるケーキ屋さん
シュークリームが有名みたいです。

ここのシュークリームは、日本風の柔らかいものじゃなくて、
パリ風のざくざく系。
クリームは注文が入ってから入れる方式。

f:id:vongolerosso:20201224151904j:plain

ドーナツなんかも売っていてお土産によさそう。
姫島の駅にはドーナツ屋さんがないので、重宝しますね。

f:id:vongolerosso:20201224151747j:plain

近くの公園でたべました。

f:id:vongolerosso:20201224151755j:plain

ざくっとした生地と甘さ少し控えめのカスタード

とっても美味しいです。
これはお土産で誰か持ってきてくれたら大喜び笑
本格的ですし、シンプルに美味しいです。
力をいれていて、おすすめなのがよくわかるなぁという感じです。
また買いに行こうと思います。

f:id:vongolerosso:20201224151802j:plain

 

-甘いもの