イタリアン 大阪その他ごはん

アルバロンガ ALBALONGA@心斎橋

心斎橋のイタリアン アルバロンガに行きました。

結婚記念日なのでできたら一番いい席でというと窓際に。

こじんまりとしたお店ですが、落ち着いて食事できました。

パスタが有名ということでどきどき

まずは前菜。お酒に合うかんじ。

パンもさっとサーブされてありがたい!そして美味しい!

f:id:vongolerosso:20201228225556j:plain

カルパッチョは追加で注文しましたが、お魚煮臭みがなく爽やかに美味しかったです。

f:id:vongolerosso:20201228225607j:plain

温かい前菜

鮎のコンフィ パプリカのソースが美味しい。

f:id:vongolerosso:20201228225617j:plain

お待ちかねのパスタ。牡蠣とボッタルガ。

たしかにおいしい!パスタの当たり外れはかなり多いので、

このお店みたいにパスタがおいしいとわかるととても嬉しいですね。

f:id:vongolerosso:20201228225625j:plain

メインの魚

f:id:vongolerosso:20201228225634j:plain

メインの肉

f:id:vongolerosso:20201228225642j:plain

結婚祝いのメッセージプレートまで書いてくれました。

f:id:vongolerosso:20201228225651j:plain

 

こちらのお店は接客がとても良かったです。

梅田にもあるからまたぜひ行きたい!

 

-イタリアン, 大阪その他ごはん