未分類

フルーツチューハイ専門店Berry@中崎町

中崎町の西側の駅から北に向かうと結構すぐにあります。

食事のあとプラッとよってみました。日曜日の9時でがらりとしてました。

スタンディングもしくはスツールに座ることができます。
f:id:vongolerosso:20200907141147j:image

 

メニューはこんなかんじ。好きなフルーツをいえばそれがチューハイとなってでてきます。お酒は薄めでとか注文も可能でした。
f:id:vongolerosso:20200907141158j:image

グレープフルーツチューハイと梨のチューハイ

席によってはこんな感じで映える写真が撮れますw

ロゴがついてかわいいグラスですが、シールで貼ってあるだけでした(笑)

ちょっと飲みにくいですが、まずはフルーツをたべて・・・。

チューハイとして美味しいかと言われるとごくごく普通です。

ただフルーツが食べられるし、かわいいです。

チューハイでいうと北新地の某けんらく檸檬のほうが味はおいしいと思います。

普通なだけで、デートの二件目とか女子会の後とかにはぴったり。
f:id:vongolerosso:20200907141207j:image

二杯目はパッションフルーツを頼みました。

なかなかないんですよね。おいしかった。パッションフルーツ

オーセンティックなバーなんかには置いてあったりするけれどチューハイにはなかなかないのでありがたい!!

f:id:vongolerosso:20200907141215j:image

 

知らなかったのですがこのお店、チャームというかつきだしがでます。

多分一人350円から400円?

甘いものが食べたかったので良かったと言えばよかったのですが、

ぷらっと一杯だけというのは無理そうですね・・・。

クリームチーズのソースにリッツがついてきて一緒に食べるとチーズケーキのような味になります。味はおいしかった!
f:id:vongolerosso:20200907141225j:image

 

一応フードメニューもあります。

あまり食べたくないけど少しだけという人には向いてるかもしれませんね。

でもあまり腰をすえて食べるような店内ではないし、私はさらっとのむバーとしての

扱いで十分かなと思いました。

次回はお昼に行ってみたいなと思います!
f:id:vongolerosso:20200907141235j:image

 

予約:070-2831-9459
住所 : 大阪府大阪市北区中崎西1-6-21

 

営業時間:14:00〜23:30(LO)

日曜営業 定休日なし

-未分類