未分類

焼肉すがはら@北新地

ちょっと場所がわかりにくいんですが、相互タクシーの北側を四ツ橋にむかってあるけばすぐ左に階段が・・・。

そこをあがればすがはらです。

炭火で焼肉ができるお店。

牛タン。

薄切りと厚切りがありますが、どちらもおいしい。

でもせっかくの炭火なので、じっくりやける厚切りをおすすめします!

炭火でないと中のほうまであたたかくならないので、厚切りはぜったい炭火がいい。
f:id:vongolerosso:20200819155347j:image

ホルモンいろいろとたのんで。

いっきにどばっと乗せてやいていきます。

焼きすぎ注意なレバーですが、炭火やきなので、早い&ちゃんと火が通る。
f:id:vongolerosso:20200819221330j:image

ユッケもあります。

生ものはせんまい、ユッケ、うにく巻きくらいかな?

見た目はあっさりなんですが、これがすごくおいしい。

たれでお肉の味がきえていないので、お肉をしっかり味わえます。
f:id:vongolerosso:20200819221252j:image

 

-未分類