梅田 西天満 北新地ごはん 洋食

欧風軒@第四ビル

大阪駅ちかくの、第1~4ビルまでで実はここが洋食ではNO1だと思っています。

ぶどう亭とかもあるけど、私はここが好きかなぁ。

洋食って冷凍ものが多いところもあるし、

かといって美味しすぎるとB級グルメ感が薄れてしまうので、

その程よいバランスを保っているお店が特に好きで普段使いにはありがたい。

 

シンプルにサラダとマカロニサラダ。

ハンバーグはふんわり。つなぎが多すぎないのでごはんにあう。

唐揚げも飾りすぎないけどしっかり洋食屋さんの味。

f:id:vongolerosso:20200819155449j:image

とにかく豪勢に全部のったプレートも最高。

エビフライも衣だけでなくちゃんと中身がある。
f:id:vongolerosso:20200819211959j:image

がっつりたべたいときいつもここです。

値段も安いし、店員さんもてきぱきと素早い。

特別なサービスがなくても、いついってもおいしい洋食で大好き。

-梅田 西天満 北新地ごはん, 洋食