お酒・バー カフェ 梅田 西天満 北新地ごはん

Barカラス@お初天神

露天神社の裏ラブホテルアフリカの横のビルを上に上がるとある

カフェバーです。

遅くまでやっているのに、ケーキや紅茶、コーヒーものめます。

もちろんアルコールもちゃんとありますよ。

季節のドリンクもあって、私は金魚鉢をイメージしたようなドリンクを飲みました。

バーなのに喫茶店的に楽しめるのはありがたい・・・。

バーテンダーの方は話しやすく、とてもやさしいです。

入るまで中がわからないので初めて入るときは少し緊張しますが、

雰囲気がとてもいいので、はじめてでもくつろげますよ。

テーブル席もあって、終電を逃した人もくるのだそうです。

ノンアルコールの方もお酒のみの方にもおすすめです。

 

f:id:vongolerosso:20200819154241j:image
f:id:vongolerosso:20200819154242j:image

-お酒・バー, カフェ, 梅田 西天満 北新地ごはん