中崎町ごはん 甘いもの

がるる氷@中崎町商店街

有名ながるる氷に暑い日ぷらりと行きました。

微妙にすいていて、なぜだろうと入ると

メニューほとんど売り切れでした(笑)

何種類かは残っていたので、、

まずは注文をして支払い。そして席で待ちます。

水もセルフサービスです。
f:id:vongolerosso:20200818211807j:image

塩ずんだのかき氷にホイップクリームをトッピング(1100円)

クリームは別添えで出てきたものを上に載せました。

ずんだって最近初めて食べたんですが、おいしいんですね。

豆が実はあまり得意でないので、食わず嫌いしていましたが、おいしい。

ただ問題は私には多かったです。少し残してしまいました。

2人で2種類頼めば、いいかもしれない。

一つはシンプルなもの、一つは大きいものみたいなかんじで。

でも氷の味もおいしくて、懐かしいのとふわふわの中間くらいでした。

とても好み。

この暑い時期食べると本当に生き返るので、また行こうと思います。
f:id:vongolerosso:20200818211759j:image

-中崎町ごはん, 甘いもの