北海道ごはん 旅行

ニセコ旅 ゲレ食【ニセコ望羊荘】

グラン・ヒラフにあるニセコ望羊荘

地図をみていろんなゲレ食を食べてみようといってみました。

こちらはこじんまりとしています。

次々とスキーヤー・スノーボーダーが入っていきますが、皆さんちゃっちゃと食べて出ていくので待つことはないかも。

メニューは、ビールもあり、ピザもあり、フライドポテトもあり。

またイクラ丼・鮭イクラ丼みたいな海鮮丼まであります。

あとは定番のカレーライスやうどん・そば。

がっつり豚丼でカロリー摂取

・豚丼1050円

思っていたより肉もがっつり、温泉卵もあります。

多分生卵だと外国の人は苦手な人が多いからなのかもしれない・・・。

甘辛い味付けでスキーで失ったカロリーをとりかえしました。

鮭イクラ丼

鮭イクラ丼は、ほぐし鮭にいくらが乗っています。

スキー場で海鮮丼てめずらしいですよね笑

-北海道ごはん, 旅行