チェーン店 バフェ 梅田 西天満 北新地ごはん

サイゼリヤ朝食ビュッフェ@東梅田

サイゼリヤの朝食バフェにいきました。

バフェ、ビュッフェ、バイキング、いろいろ呼び方ありますが。わたしは英語読みのバフェが一番好きw

OSホテルのところにあるので、ホテルの宿泊者も一緒にご飯を食べます。

ぽっきり1000円。

パンは3種類。クロワッサン風、バターロール、チョコ

これだけですでにおなか一杯になりそう! 

f:id:vongolerosso:20170801210153j:plain

ミラノ風ドリア、ソーセージ、ポテト、から揚げ、スクランブルドエッグ、トマトソースペンネ

大食いのひとには持ってこいなメニュー。朝からかなり重いです。お酒のおつまみバフェだったら最高だ!とおもいつつ・・・。

特筆するものはあまりないです。ホテルの宿泊費にはいっているならまだしもこれは千円払う価値はあるのだろうか・・・。

f:id:vongolerosso:20170801210201j:plain

サラダ、ポテトサラダ、トマト、コーン、ドレッシング

トマトはあまりおいしくなかったです。でもトマトがあるだけ御の字?

f:id:vongolerosso:20170801210145j:plain

 最初は、洋風で。ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、ペンネ、からあげ、クロワッサン、サラダ、スープ。

スープが塩辛い。というか全体に塩辛いです。これたくさんたべるのはかなりきついです。

f:id:vongolerosso:20170801210206j:plain

2回目は和風で、焼き魚、ベーコン、スクランブルドエッグ、ベーコン、ポテト、のり、味噌汁、ごはん。

これはむしろごはんでおかずをどんどんたべるほうがいいかもしれませんね。

ミラノ風ドリアもほんのすこしだけたべましたが,重い・・・・・

なんか千円出したらおしゃんてぃな朝ごはん食べられるのでは!?とおもいはじめました。

わたしはバフェ好きなので、そこだけでもポイント高いはずなんですが、さすがにこれで千円は高い気がする・・・。大食いの人いってください!あと味濃いのが好きな人!でないと塩分過多でねむくなりますw

f:id:vongolerosso:20170801210214j:plain

 

-チェーン店, バフェ, 梅田 西天満 北新地ごはん