ラーメン・つけ麺 中華・台湾料理 梅田 西天満 北新地ごはん

「西松屋」謎の激安居酒屋・ラーメン店@太融寺

24時間営業の謎のラーメンやさん。しかもメニューめちゃくちゃ豊富で

安くて謎。

ちょっと小汚い感じがまたいい。

綺麗ならきれいで、謎の居酒屋ラーメンやさんは汚くていいのです。

夜中にいくとさらに雰囲気抜群でよくわからないひとたちがごはんをたべています。

 

ちなみに餃子も種類が多いです。

f:id:vongolerosso:20170910142027j:plain

炒飯

f:id:vongolerosso:20170910142033j:plain

f:id:vongolerosso:20170910142033j:plain

ラーメン

とんこつの臭いにおいがそとにただよってきて、ここはお店で豚骨スープ煮てる・・・!!

っていうかんじです。

f:id:vongolerosso:20170910142035j:plain

やさぐれたとき、疲れたとき、このお店なんとなくいやされます。

ぐだぐだしゃべりながらお酒をのんだりつまみを頼むお店なので、

まちがっても、きれいなおしゃれなお店を欲しているときにいかないように!

-ラーメン・つけ麺, 中華・台湾料理, 梅田 西天満 北新地ごはん