中華・台湾料理 旅行 福岡ごはん

福岡旅 旭軒

やっぱり有名どころに行ってみたかった。。
ミーハーなのはみとめます。
鉄鍋のほうにはあまり魅力を感じなかったので
餃子の店 旭軒 にいきました。

グラスにも 餃子の旭軒 とかいてあるーー
なんかほしいw

水餃子
やっぱり博多の餃子はちーさいーー
ぽいぽい口に運べる。
このちいささでつくるようの
皮うってるかなぁ。
皮も薄めで、具とのバランスがさいこう。
さっぱりたべれるのでいくらでもいける。

焼き餃子もたべました
キャベツの千切りが付け合せ。
パリパリ感が楽しめるので、
もちもちよりパリパリ派のわたしはうれしいのです。
味も万人受けする感じ
にんにくはいってますが、もうきにしないーー
おいしーー!
2人前づつはいけるw

鉄鍋じゃなくてここにしてよかったw
おいしかったですー

Android携帯からの投稿

-中華・台湾料理, 旅行, 福岡ごはん