カフェ 旅行 福岡ごはん

福岡旅 ムーミンカフェ@キャナルシティ博多

朝早くにおきて、博多の街を散策・・・っていっても
どこであさごはんたべたらいいかまったくわからんwwwww
キャナルシティ博多がちかかったので、ぷらっとよったら、
ムーミンカフェがあいてました。
他はみんな11時くらいにオープンなのです。
外観も北欧な感じ。
あんまりこんでませんでした。ちらほらと一人で女性が
モーニングをたべてうるようなかんじ。

朝食の ムーミン欲張りプレートは860円
その他デザート類もあります。

壁にはムーミンたちの絵がかいてありました。

なんかうまく写真撮れて、ムーミンと仲間たちがお茶してるところぽいw
でもばらばらだからなんかかなしいw

ムーミンのモーニングプレート注文しましたー。
ワッフル的な奴はホットケーキとの間で
微妙なあじでしたw
なんかやきたてでないかんじw

友達はキッシュセット。
キッシュはわりとおいしかったですー。

ムーミンの彼女と写真とったったw

なんでもムーミン。

ムーミンのお土産やさんも併設されていました。

ムーミンムーミンかきすぎて、ゲシュタルト崩壊した。

-カフェ, 旅行, 福岡ごはん