ハンバーガー 旅行 福岡ごはん

福岡旅 太宰府バーガー &からあげ

お腹すいたけど、やっぱり観光地のごはんは
なんだかあやしいwwwww
でも最近ご当地のハンバーガーはまってるので、いってみました。

そのまんまやんー!っていう
大宰府バーガー と 博多バーガー

博多唐揚げ をとりあえずたのみました。
辛子明太子とゆず胡椒がついてます。
ゆず胡椒けっこうからいのでお気を付けて。。。。 

こっちは大宰府バーガー
タルタルソースと梅ソースのコラボ
そしてからあげふたたびwwwwwww
ソースの量をもうちょっとふやさないと、なんかよくわからんww
パンにからあげはさんだようなかんじでした。
ソースはぜったいおいしいので、もっと増やしてほしい・・・・。
家でも作ろうとおもったらつくれそう!

懐紙がうってたので、かったら包装紙がかわいいーーー!!!
かってよかったw

-ハンバーガー, 旅行, 福岡ごはん