守口ごはん 焼き鳥・炉端焼き

焼き鳥 なかんむり@京橋食べ歩き

京橋巡り 2軒目は
なかんむり

イケメンでやさしいお兄様たちが焼いてくれます。
笑顔がなんかすごい素敵やった。

ちょっとめずらしいのもおいてて、焼き鳥好き、ホルモンすきならぜひぜひ!
かっぱ、おび、ふりそで、白子、ちょうちん、
全部2本からです。

突き出しにしゃくしゃくのとろろいも。
わさびを和えたらなおおいしー

つくねは串じゃなくて一品で。
卵黄にからませながらたべます。
下の玉ねぎも一緒に卵黄にくぐらせるとおいしい・・・
そしてまたビール・・・。

白子。

背肝やったっけ・・・。

ちょうちん

ぜんぶすごくおいしい。
なにもつけなくても、いいかんじにすべて味がついてる。
たれだけでなく、山椒みたいなあじがしたり、
そのままさくさく食べ進めれるようになってるのがありがたい。

ちょっと駅からとおいけど、てくてく夜道をあるいていきましょう!
一号線をまっすぐあるけばつきますので('ω')

-守口ごはん, 焼き鳥・炉端焼き