B級グルメ ハンバーガー 梅田 西天満 北新地ごはん

BLAダイナー@ヨドバシカメラ梅田

ヨドバシカメラ梅田にはいっているハンバーガーやさん
まぁヨドバシカメラとかに入ってる時点で期待薄なのですが!

神戸牛とかいうてるのでいってみた。

いろんなバーガーあります。
ステーキみたいなのもあります。
ドリンクバーとかつけないといけないのでなんか
ファミレスチック・・・・。

神戸牛チーズバーガー

こんなかんじでポテトついてきます。
なんだろうこのかんじ。
きっとチーズがとけていないせいだね。

半分に切ったらこんなかんじ。
なんか分厚くないですかね。

食べ進めてきがついた!!!
これはハンバーグだ!!!!!!

わたしハンバーガーがたべたいんですよ!!!!!!!!!!
肉100%でお願いしますよお・・・・・

-B級グルメ, ハンバーガー, 梅田 西天満 北新地ごはん