旅行

Callawayのレストラン

Callaway
ワイナリーとレストランのあるところなんですが
ワイナリー自体の評価はわりとひくいw
そのかわりレストランがすごくいいとのことで
レストランだけいってきましたwwww

ラム肉のサンドイッチ
めっちゃおいしいwwwwww
レストランたしかにすごいおいしい・・・。
付け合わせのポテトも、冷凍じゃなくてほくほく
ラム肉もやわらかいし、パンもナンみたいなかんじで、やわらかい・・・。

友人はステーキ的なものを
これもまたすごくおいしい。
焼き加減もいいし、野菜もおいしい。
ワイナリーって牧場ぽいからなんかいろいろと手に入れる場所はあるんだろうなぁ・・・。

-旅行