B級グルメ 大阪その他ごはん 揚げ物/天ぷら・串カツetc

新世界の思い出

何回もきたことあるけど、いまだにのぼったことない通天閣。
いくとき、いつもいっぱいなんだもん。
はじめて母親とここにきたとき、わたしは小学校2年生くらいで
くしかつたべました。
通天閣はひとがいっぱいでむりだった・・・。
というのも、「ふたりっこ」がすごいはやってて、観光客いっぱいだったのですよ。

そしておなじみビリケンさん。
まだあしのうらさわったことないや・・・。

わいわいがやがやなかんじ

日本にもハロウィンが浸透しつつ・・・。
なんかなぞの飲み物。

チェーンだけどいいじゃないてなもんで串かつ。
おいしー。

串かつやすい。
この日はふたりで1700円くらいでしたw

Android携帯からの投稿

-B級グルメ, 大阪その他ごはん, 揚げ物/天ぷら・串カツetc