旅行

神戸:正月のハイライト

親知らずの傷が治ってきた年末・・・わたしといえば・・・

酒を飲んでいました。

うまいんだーーーー!!!

日本酒。

おせちを食べるのは31日なのです我が屋。

大晦日、テレビを見ながらかぞくでおせち。

しかもなぜかチーズ盛りとかもでてきちゃって

ワインがうまい。

白ワイン、赤ワイン、日本酒、ビール、焼酎と

とにかく酒三昧。

数の子が大好きさらに赤ワインが大好きなわたしは、もう組み合わせ悪すぎて

どうやってこの2つのあいだに違うものをはさむのか・・・それが難題でありました・・。

初詣のあとに、バーへ。

年越しそばとかだしてくれるようでしたが、初詣でラーメンたべたあとだった・・・。

3人でワインあけたりしちゃって。

初詣は楠公さん、生田神社、長田神社と3つ。

おみくじは楠公さんでひきました。

お正月はとにかく酒三昧。

酒太りが気になる今日この頃。

Android携帯からの投稿

-旅行