お好み焼き カリフォルニアごはん

「Gottsui Okonomiyaki」@ソーテル

ラーメン激戦区みたいになってきた、そーテルにあるお好み焼きやさん。

「ごっつい」にいってきました。

 

4人でわいわい食べましたが、雰囲気がとてもよかったです。

サービスはとてもフレンドリーで、かえるときに

「また来週~」と明るく声をかけてくれました。

お好み焼きは大阪風です。

サイドメニューが豊富で、ハッピーアワーがあるのでビール好きにはたまらないかも!

 

フライングボニートにうけたw

 

キムチ豆腐

 

すじにこみ

 

明太オムレツ

 

ねぎ焼きとモダン焼き

 

モダン焼きの焼きそばが太かった!

びっくりしましたw

これってなんか大阪だから?

なんとなくちがうとおもうけど;;

 

すじにこみはいつもお好み焼きでたべるけど豆腐入ってるのって結構スタンダードなんねー。

 

お好み焼き食べに行くというよりハッピーアワーと、サイドメニューのためにもどりたいかも。

お好み焼きはやっぱり地元でたべたいもんです。

 

 

2119 Sawtelle Blvd

Los Angeles, CA 90025

 

(310) 478-0521

http://gottsui-usa.com/

 

 

Android携帯からの投稿

-お好み焼き, カリフォルニアごはん