イベント

2012/07/06

ディズニーコンサートホールはじめていってきました。

美しい・・・・。

席はバルコニーだけどど真ん中なので、全体がよく見渡せる席でした。

演奏中は写真禁止だったので、とっていませんが、

フジコヘミングは、写真そのままのかたで

演奏はほんとうにほんとうに素敵でした。

ラ・カンパネラはやっぱり彼女の解釈が一番いいなぁ~と思いました。

ピアノでこんだけ解釈がちがうなんて、そこにもびっくり。

だけど、フジ子ヘミングの解釈は本当に深いなと。あらためて。

彼女の言葉で「わたしはミスタッチがたしかに多いけれど、それを批判するのは馬鹿らしい」

というのがありますが

その言葉そのまんまです。

壊れそうなラ・カンパネラ。

ぽろぽろと崩れ落ちそうな鐘の音が表現されているような気がしました。

また機会があればまたコンサートにいきたいですー!

Android携帯からの投稿

-イベント